しろねぎ.com

しろねぎ料理は全く出てこない、なくても困らないけどあったら嬉しい薬味のような美味しい記事を書いてます。たぶん

生活の役に立つ 音楽

コンクール情報ポータルサイトを公開しました

投稿日:

まだまだ内容は少ないですし、未完成の箇所も多いのですが、基盤になる部分は出来たのでとりあえず公開することにしました。
拡散いただくには心許ないですが、ご意見等いただけますと励みになります。

ということで今後ともよろしくお願い致します。
サイトはこちらから

更新情報もまた随時お知らせさせていただきます。

アドセンス広告

アドセンス広告

-生活の役に立つ, 音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

突発性難聴経験者は語る

~kinkiの堂本剛さんの回復を願って~ 突発性難聴(以下「突発」)の何がつらいって、その症状がどんなにつらくても他人には伝わらないところ。さらにはほかの体は健康なので、安静にしなければいけないのはも …

千住真理子氏のカルテットがなんと3000円!

本日は神奈川県の中山駅緑区民ホールにて、ストラディバリ持ちで有名な2世音楽家(あ、違うんだ。千住明さんはお兄さんなんだ)でヴァイオリニスト、千住真理子さんの弦楽四重奏(カルテット)を聞きに行きました。 …

no image

スマホが水没した時に、安全に復活させるコツ!

林先生の「初耳学」という番組で紹介されていたんですけども。改めてメモ代わりに記録しておきます。とりあえず水没した直後にこのブログへたどり着いた方は、まず落ち着いて読んでください。あなたのスマホがまだ壊 …

no image

左利きの苦悩についての4項目

11/16の松本人志氏率いる「ワイドなショー」で、まっちゃん、坂上忍、杉田かおるが左利きということで話題に上がっていましたが、僕も絶賛左利きなので、いつか書こうと思っていたテーマにせっかくなので乗っか …

蝶々夫人

オペラを楽しむためにかかる6つのコスト

昨日、観劇したのが藤原歌劇団の「蝶々夫人」であったが、NHK朝ドラ「花子とアン」で村岡印刷をかふぇで待つ健気なはなとその姿が重なりました。 そんなこんなで掲題の話です。 1.出向く必要がある 観劇につ …

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

281人の購読者に加わりましょう