しろねぎ.com

しろねぎ料理は全く出てこない、なくても困らないけどあったら嬉しい薬味のような美味しい記事を書いてます。たぶん

生活の役に立つ 音楽

コンクール情報ポータルサイトを公開しました

投稿日:

まだまだ内容は少ないですし、未完成の箇所も多いのですが、基盤になる部分は出来たのでとりあえず公開することにしました。
拡散いただくには心許ないですが、ご意見等いただけますと励みになります。

ということで今後ともよろしくお願い致します。
サイトはこちらから

更新情報もまた随時お知らせさせていただきます。

アドセンス広告

アドセンス広告

-生活の役に立つ, 音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

蝶々夫人

オペラを楽しむためにかかる6つのコスト

昨日、観劇したのが藤原歌劇団の「蝶々夫人」であったが、NHK朝ドラ「花子とアン」で村岡印刷をかふぇで待つ健気なはなとその姿が重なりました。 そんなこんなで掲題の話です。 1.出向く必要がある 観劇につ …

no image

公衆トイレのウォシュレットは衛生面大丈夫!でも・・・

クリスマスなんてくそくらえ!ってことでみんな大好きう〇この話です。 家のは安心だけど外出先で使用するのは抵抗があるとか、意見だけで結論を言わない他人のアンケートなんてどうでもいい。(転記しないけど何の …

好きを仕事にするということ

昨日のドラフト会議、ご覧になりましたでしょうか。僕はあまり興味がないのでリアルタイムで拝見しておりませんが、今朝のニュース「あさチャン!」で取り上げられた室蘭シャークスの瀬川投手の話を聞いていて、ふと …

no image

祖母の臨終のとき

祖母が先日亡くなりまして、昨夜から葬儀場に泊まっています。 とはいっても血縁ではないので、特にやるコトもなくブログでも書いてる始末です。 妻の母方の祖母なのですが、2週間前に危篤の知らせを聞いた週末に …

公演後記-音楽に於ける格差問題-

8/18レストラン「アルテリーベ東京」におきましてアルテリーベ主催、藤原歌劇団経由で、準団員である香織が依頼を受けた月曜フレッシュコンサートへ出演させていただき、無事に公演が終了しました。 箱(舞台を …

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

281人の購読者に加わりましょう