しろねぎ.com

しろねぎ料理は全く出てこない、なくても困らないけどあったら嬉しい薬味のような美味しい記事を書いてます。たぶん

テレビ 生活の役に立つ

NARUTO映画好調につき、漫画全巻無料公開!

投稿日:

妻と早速観てきたBORUTOも好調なようで、「ジャンプ➕」アプリで明日8/1215:00まで全巻無料公開です。
DLはこちら

1巻10分で72巻720分、12時間でいけるので余裕ですね⭐️しっかり読みたい方は第一部28巻まで読んでいただければ、妻のように熱い気持ちになれると思います。

ところで映画の方

こちらはターゲットがよく分からない。こういうのって主人公への共感が大事で、シュレックの第3作が酷評を受けました理由が「全てを手に入れたシュレックに誰も共感出来ない」。青春時代を共に育って来たNARUTOへの思いが強いファンが一番観に行くので、NARUTOの活躍がいまひとつに感じました。主人公を代替えしてもしそれが天才過ぎるとか、クソ野郎だったらもう目も開けられないレベルになるけど、その点適度にクソ野郎だった。

BORUTOの成長を見る映画ならやっぱりもう少し尺が欲しいと感じました。前作「THE LAST」でヒナタへの想いに落ちていくNARUTOにも尺が短い旨評がありましたが、それは72巻の前提があるから響くのであって。要所要所でヒナタの気持ちは描かれていて、ファンももどかしい思いを募らせていたわけで。
それがBORUTOでは殆どじぜんの情報がない状態から受け入れなきゃいけない。それにしてはNARUTOもサスケもガキに甘すぎるし、かつてのファンをないがしろにしてBORUTOでもう一儲けしよう感をつよく感じました。

まあ、凄くつまらないわけではないけど、新婚の僕には親心は共感出来ないし、
襲われたビー
リーの奥さん
ミツキの親
螺旋丸を教える木の葉丸
消える螺旋丸
の処理が甘かったかなと。
THE LASTの方が必要な無駄を含んでいた。大事な間を端折った監督が弱い。それでもNARUTOへの想いは全然萎えないけどね。

父親の話だったら「リトルダンサー」がオススメだなー

アドセンス広告

アドセンス広告

-テレビ, 生活の役に立つ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今でしょ講座より面白い!?クラシック音楽講座part3

今日は「楽聖」ルートヴィッヒ・ヴァン・ベートーヴェンの話をします。 個人的には”ルートヴィッひ”より”あけひ”の方が気になっています今日この頃です。 来 …

好きを仕事にするということ

昨日のドラフト会議、ご覧になりましたでしょうか。僕はあまり興味がないのでリアルタイムで拝見しておりませんが、今朝のニュース「あさチャン!」で取り上げられた室蘭シャークスの瀬川投手の話を聞いていて、ふと …

TBSドラマ「同窓生」稲森いずみだけじゃない!8つのトレンディー

タイトルの通りです。 木曜21時放送のTBSドラマ「同窓生」なのですが、江口家では久々の大ヒット!録画して1.5回ずつくらいは見た。 ということで、最終回を前に見どころをおさらいしたいと思います。 正 …

今でしょ!講座の葉加瀬太郎より面白い!クラシック入門講座2

本日はJ-POPとクラシック音楽の違いについてざっと解説します。 クラシックという括り、バロック時代という括り J-POPとクラシック音楽の違いは単純に時代時代です。 今ではクラシックと呼ばれる音楽も …

今でしょ講座より面白い!クラシック入門講座1

まずはじめに 先週7/28放送及び8/3朝テレビ朝日系列で放送の葉加瀬太郎氏のクラシック解説を拝見したのですが、範囲が広いからってのは分かるが、申し訳ないけどあの解説ではかいつまみ過ぎて、クラシック音 …

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

281人の購読者に加わりましょう