しろねぎ.com

しろねぎ料理は全く出てこない、なくても困らないけどあったら嬉しい薬味のような美味しい記事を書いてます。たぶん

生活の役に立つ

小田原駅前で飲むなら鈴廣!?

投稿日:2015年6月19日 更新日:

今週から8/31まで夏限定で開催されているビールバーが、今年もやってきました。

言っても初めて知ったんですけど、なんと350円で地ビールが飲めるだけでなく、付け合わせのかまぼこが食べ放題!(以前はビールが300円で、蒲鉾食べ放題ではなくお通しのように提供されていたそうです)image

アジアビアカップで金賞を受賞している鈴ひろの地ビールだけでもこんなに安く飲めるのは貴重なのに、試食だけして帰るのは心許ない貴方も、安心して食べまくることが出来ます。

とはいえ、ものすごい種類のかまぼこを提供してくれる訳ではないけどね。

ビールの方は「箱根ピルス」と、「小田原エール」か「足柄ヴァイツェン」が日替わりで楽しめます。

特に「ヴァイツェン」は酵母が残っている濁ったビールで、バナナのような甘味のある香りがなんとも独特な味わいで、是非楽しんでいただきたいと思います。

 

ただし、営業時間が鈴ひろの店舗と同じく19:00まで。あくまでお試しのビアガーデンですが、ワンオーダーの飲み会前に1次会で活用したり、少し早く帰るお父さんのお疲れ様の一杯にも是非オススメです!

 

場所は小田原駅西口徒歩1分。

外へ出て右手の進むと最初の交差点の向かい店舗、2階がバーラウンジです。

 

アドセンス広告

アドセンス広告

-生活の役に立つ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

左利きの苦悩についての4項目

11/16の松本人志氏率いる「ワイドなショー」で、まっちゃん、坂上忍、杉田かおるが左利きということで話題に上がっていましたが、僕も絶賛左利きなので、いつか書こうと思っていたテーマにせっかくなので乗っか …

コンクール情報ポータルサイトを公開しました

まだまだ内容は少ないですし、未完成の箇所も多いのですが、基盤になる部分は出来たのでとりあえず公開することにしました。 拡散いただくには心許ないですが、ご意見等いただけますと励みになります。 ということ …

小田原駅でお惣菜を買うなら「梅月」がおすすめ!

義母が駅前勤務なので、しょっちゅうラスカで買って帰る。それだとやっぱり似たようなものばかりになって、飽きてしまうんですね。 小田原市本町、東京方面から車で行くと1号線を255に向かってぶつかる手前、青 …

no image

公開済みWordPressでドメインを変更する

いわいるテスト環境から本番環境への移管なんだけど、 思ってた以上に手こずったのは情報が散漫過ぎて無駄な作業が多かったから。 とりあえずよく書かれているPHPmyAdminを使用してのデータベースの変更 …

no image

タダで色んなものをもらえるイベント紹介!

ITエクスポ2014に行ってきました。 商材の情報収集メインのつもりでしたが、全く関係ないノベルティ(プレゼント)の報告を中心に行います。 足を止めて話を聞いてもらうために、一生懸命考えて頑張っていま …

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

281人の購読者に加わりましょう