しろねぎ.com

しろねぎ料理は全く出てこない、なくても困らないけどあったら嬉しい薬味のような美味しい記事を書いてます。たぶん

テレビ

優希美青が復帰宣言なしに連ドラ出演決定?

投稿日:2015年6月16日 更新日:

BS絶賛再放送中のあまちゃんで、小野寺ちゃん役で出演してから注目されている優希美青(ゆうきみお)ちゃんですが(すごい名前だな)、3月まで放送していたマッサンの娘役を体調不良で降板し、エマがある日突然おばさんに変わった事件は書きました。

さてさて、次期注目のドラマ「デスノート」ですが、本日本編映像が解禁になりました。

2月から休養中だった優希美青(ゆうきみお)ちゃんは、この作品でようやく復帰になるのですが、ブログ(アメブロ)はなぜか閉鎖されていてこんな状態、twitterも2月24日の更新で止まったままですけど、一応宣材写真の撮影には参加しているみたいだし、とりあえず復活ってことでいいのかなあ?
news_header_deathnote_visual
ところで学校行ってんのかなあ?
この4月に16歳になったってことは新高校生でしょう。休養に入った今年の2月頃の彼女は映画・ドラマに歌手デビューと超多忙を極めながら受験生だったってことだから、そりゃ誰だってダウンするでしょう。
冬だし。
・・・もしかしたら歌手デビューが結局流れていることから、歌うのが嫌だったのかもしれません。

気候としては最近も梅雨入りして気温が上がってジメジメして気持ち悪いのに、撮影順調にやっていけているのか心配します。
梅干を送ってあげようかと考えています。

っていうかニアって誰?DEATH NOTEジャンプでよんでたけど覚えてないや。

第二部のメインキャラの一人で、主人公格。本名はネイト・リバー(Nate River)。由来は天然の才能「ナチュラル」と、Lから流れ、受け継がれるという意味の「RIVER(川)」からである。

@wiki

松山ケンイチLがはまり役だった第一部の5年後、第二部後編のL(のような)役のようですね。第二部は人気がないので、最後までやっていけるかちょっと心配になります。
・・・またクセのある役をかわいそうに。

デスノートを知らない人はCS「日テレプラス ドラマ・アニメ・スポーツ」にて、「地上波連続ドラマ版 スタート記念」として、「DEATH NOTE デスノート」のアニメ版全37話と実写映画2部作を6月に放送します。

ドラマ「DETH_NOTE」は、7月5日夜10時より日本テレビ系にて毎週日曜放送です。
公式サイトはこちら

え!?日曜日?
TBSじゃなくて?
土曜日じゃなくて?
新しい試みのようですね。

アドセンス広告

アドセンス広告

-テレビ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NHK新朝ドラ、”まれ”の主題歌「希空」~まれぞら~は歌いにくい?

4月になりまして、新しいクールになりました、NHK新朝ドラ。一週間が経ちまして、子供時代が例年通り過ぎまして、本題に入っていきますが、未だ高校生たちはハマっていないようで、「さわやか3組」みたいにふわ …

映画版「-orange-オレンジ」雑感

高野苺原作の漫画、orangeの実写版映画は「まれ」好演の土屋太鳳主演で、同じく相方役は山崎賢人。今週末12/12公開なので二人のテレビ出演も多くなっていますが、実は妻が試写会に当選したため、一足早く …

小野寺ちゃんがいきなりおばちゃんになった!マッサン

同じくNHK朝ドラの「あまちゃん」でGMT47のセンター、ドラマの最終候補として能年玲奈と争った小野寺ちゃん役の優希美青ちゃんが、1月後半より休養に入ったとのニュースがありましたが、まさかマッサンの撮 …

今でしょ!講座の葉加瀬太郎より面白い!クラシック入門講座2

本日はJ-POPとクラシック音楽の違いについてざっと解説します。 クラシックという括り、バロック時代という括り J-POPとクラシック音楽の違いは単純に時代時代です。 今ではクラシックと呼ばれる音楽も …

敢えて全ての映画ファンへ!クリスマスイブにおススメのアニメはコレ!

特に今見て欲しい。もうこれから公開のところは難しそうだから、明日にでもいかがでしょうか。 先日NARUTOという漫画の終焉について語らせていただきましたが、「THE LAST MOVIE NARUTO …

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

36人の購読者に加わりましょう