しろねぎ.com

しろねぎ料理は全く出てこない、なくても困らないけどあったら嬉しい薬味のような美味しい記事を書いてます。たぶん

テレビ

小野寺ちゃんがいきなりおばちゃんになった!マッサン

投稿日:2015年3月19日 更新日:

同じくNHK朝ドラの「あまちゃん」でGMT47のセンター、ドラマの最終候補として能年玲奈と争った小野寺ちゃん役の優希美青ちゃんが、1月後半より休養に入ったとのニュースがありましたが、まさかマッサンの撮影終了前とは思わず、今週いきなり知らないおばさんがが食卓に居てびっくりした人も多いかと思います。

ということで、エマとその家族の出演者の写真と、年齢を見比べてみました。

優希美青
1999年4月5日(15歳)
優希美青
あら、意外と若い。
小野寺ちゃんの時はまだ13歳だったんですねー。
橋本環奈ちゃんは若くてもアイドルをしっかりやっていますが、小野寺ちゃんは普通の女の子のようです。女優の方が大変なのでしょうか。こき使われて役柄もかわいそうだし体調が心配ですが、復帰を祈ります。

http://ameblo.jp/yuki-mio-horipro/ より

木南晴夏
1985年8月9日 (29歳)
木南晴夏
新しいエマちゃんは年齢が倍じゃないですか。
それに顔の大きさが・・・。
木南白目そら個人的には「勇者ヨシヒコ」ってマイナーなドラマでムラサキ役としてヒロインでプチブレイクしたのを見たから、活躍は嬉しいんですけどね・・・。
どちらかというと昼ドラに出て欲しいです。いや、出てたけど。
’80年代の顔なんですよね。

シャーロット・ケイト・フォックス
1985年8月14日(29歳)
シャーロットケイトフォックス
あ、娘と同い年・・・。

っていうかこいつがどうやっても貫禄ないからな、半年が長かった!
玉山鉄二
1980年4月7日 (34歳)
玉山鉄二

※写真はホリプロサイト等から引用

アドセンス広告

アドセンス広告

-テレビ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

好きを仕事にするということ

昨日のドラフト会議、ご覧になりましたでしょうか。僕はあまり興味がないのでリアルタイムで拝見しておりませんが、今朝のニュース「あさチャン!」で取り上げられた室蘭シャークスの瀬川投手の話を聞いていて、ふと …

NARUTOというマンガの終焉を語らずにはいられないでしょう!

15年つったらあんたいくつん時からよ。 引越しのたびに苦労しながらずっと全巻持ち続けた僕としては感慨深いです。 読まず嫌いだった妻もこの、NARUTOまつりで無料で読める機会にようやく共有してくれまし …

4話は4回観たけど5話は半分くらいで十分な「ごめんね!青春」

クドカンがプレッシャーに弱すぎです。せっかく3話のお詫びに関しては擁護したのに。堀越学園が株を落としましたがそれ以上にクドカンにがっかりです。 今日は見出しなしでサクッと突っ切ります。 先ずは良かった …

TBSドラマ「同窓生」稲森いずみだけじゃない!8つのトレンディー

タイトルの通りです。 木曜21時放送のTBSドラマ「同窓生」なのですが、江口家では久々の大ヒット!録画して1.5回ずつくらいは見た。 ということで、最終回を前に見どころをおさらいしたいと思います。 正 …

敢えて全ての映画ファンへ!クリスマスイブにおススメのアニメはコレ!

特に今見て欲しい。もうこれから公開のところは難しそうだから、明日にでもいかがでしょうか。 先日NARUTOという漫画の終焉について語らせていただきましたが、「THE LAST MOVIE NARUTO …

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

36人の購読者に加わりましょう