しろねぎ.com

しろねぎ料理は全く出てこない、なくても困らないけどあったら嬉しい薬味のような美味しい記事を書いてます。たぶん

テレビ

小野寺ちゃんがいきなりおばちゃんになった!マッサン

投稿日:2015年3月19日 更新日:

同じくNHK朝ドラの「あまちゃん」でGMT47のセンター、ドラマの最終候補として能年玲奈と争った小野寺ちゃん役の優希美青ちゃんが、1月後半より休養に入ったとのニュースがありましたが、まさかマッサンの撮影終了前とは思わず、今週いきなり知らないおばさんがが食卓に居てびっくりした人も多いかと思います。

ということで、エマとその家族の出演者の写真と、年齢を見比べてみました。

優希美青
1999年4月5日(15歳)
優希美青
あら、意外と若い。
小野寺ちゃんの時はまだ13歳だったんですねー。
橋本環奈ちゃんは若くてもアイドルをしっかりやっていますが、小野寺ちゃんは普通の女の子のようです。女優の方が大変なのでしょうか。こき使われて役柄もかわいそうだし体調が心配ですが、復帰を祈ります。

http://ameblo.jp/yuki-mio-horipro/ より

木南晴夏
1985年8月9日 (29歳)
木南晴夏
新しいエマちゃんは年齢が倍じゃないですか。
それに顔の大きさが・・・。
木南白目そら個人的には「勇者ヨシヒコ」ってマイナーなドラマでムラサキ役としてヒロインでプチブレイクしたのを見たから、活躍は嬉しいんですけどね・・・。
どちらかというと昼ドラに出て欲しいです。いや、出てたけど。
’80年代の顔なんですよね。

シャーロット・ケイト・フォックス
1985年8月14日(29歳)
シャーロットケイトフォックス
あ、娘と同い年・・・。

っていうかこいつがどうやっても貫禄ないからな、半年が長かった!
玉山鉄二
1980年4月7日 (34歳)
玉山鉄二

※写真はホリプロサイト等から引用

アドセンス広告

アドセンス広告

-テレビ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今でしょ!講座より面白い⁉︎クラシック音楽講座part4

そういえば基本データを忘れておりました。 ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン(独: Ludwig van Beethoven、ドイツ語ではルートヴィヒ・ファン・ベートホーフェンに近い[1] 発音例、 …

映画版「-orange-オレンジ」雑感

高野苺原作の漫画、orangeの実写版映画は「まれ」好演の土屋太鳳主演で、同じく相方役は山崎賢人。今週末12/12公開なので二人のテレビ出演も多くなっていますが、実は妻が試写会に当選したため、一足早く …

ISIL事件を僕なりのまとめ

あけましておめでとうございます!ご無沙汰しております。 私情で忙しかったのもあるんですが、なんだかんだで前回の更新から2カ月が経ってしまって、このままずるずるすると更新しなくなってしまうので、無理やり …

no image

突発性難聴経験者は語る

~kinkiの堂本剛さんの回復を願って~ 突発性難聴(以下「突発」)の何がつらいって、その症状がどんなにつらくても他人には伝わらないところ。さらにはほかの体は健康なので、安静にしなければいけないのはも …

今でしょ講座より面白い!クラシック入門講座1

まずはじめに 先週7/28放送及び8/3朝テレビ朝日系列で放送の葉加瀬太郎氏のクラシック解説を拝見したのですが、範囲が広いからってのは分かるが、申し訳ないけどあの解説ではかいつまみ過ぎて、クラシック音 …

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

281人の購読者に加わりましょう