しろねぎ.com

しろねぎ料理は全く出てこない、なくても困らないけどあったら嬉しい薬味のような美味しい記事を書いてます。たぶん

ラブラブ夫婦の秘訣

一泊目の宿:ゲストハウス風曜日

投稿日:2014年12月11日 更新日:

1泊目の宿は伊豆高原のオーベルジュ。なんていうんですかね?洋風旅館というか洋風民宿というかレストラン付きラブホテルというか・・・。

風曜日外観

各部屋に露天風呂がついていてですね、いつでも気兼ねなくお風呂に入れるのが魅力です。もちろん温泉!

写真準備中

もう一か所貸切の家族風呂がありますが、こちらも無料で利用可能です。

食事はパエリアが一押しのスペイン風コース料理。パエリアよりもお肉がおいしかったなああ。
何故か若干挙動不審なシェフが、自ら料理を提供してくれます。

IMG_0620
こちらは朝食です。

おかみさんの方はとてもよくしゃべります。
犬の話を1時間くらいしてました。
でもここ、犬泊まれません。
イヌが泊まれたらまた来たいな―って感じでした。

妻は10時ころぱっくり寝ました。食事してお風呂入ったらすぐです。

セックスレスが怪しくなってきた今日この頃ですが、初めての二人で2泊の旅行中、はたして明日は妻を抱けるのか。
生々しいブログにこうご期待!

このブログを書いている人
Webアドバイザー/舞台監督 江口貴宏江口貴宏

音楽大学作曲学科卒業後、舞台監督として様々な公演をディレクションしながら音楽活動を続けていたが、2011年に突発性難聴を患ってからはITの世界に従事。
現在は年間100件以上の案件をさばくWebディレクター。音楽活動も妻とともに再開しました。

アドセンス広告

アドセンス広告

-ラブラブ夫婦の秘訣

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

旅程1「伊豆高原seazons〜シーズンズ〜」

付き合ってちょうど3年の記念を、種田山頭火の誕生日である12/3迎え、妻が言うには初めての二人っきりの旅行。愛犬チェロを義母に預け、2泊3日のたびに来ました。 きっかけは二日目の旅館の話ですが、一旦そ …

僕のかわいい子どもたち

まずは我が家のエース! 種から育てた枝豆。 初めて種から育てた葉物以外の家庭菜園から収穫へ!amazonで買ったいい種(いまは売ってないみたい)さすが。 枝豆は乾燥気味に育てて、本葉5枚のところで主枝 …

旅程2:伊豆高原ステンドグラス美術館

さあて、もう2週間近く過ぎてしまいまして。 選挙とか小さなどうでもいいイベントがありましたが、旅に行く理由にはもともと別の理由がありまして。そっちの処理を優先していたらブログの更新がおろそかに。 まあ …

入籍一周年夫婦の結婚記念日の過ごし方

妻のため、二人のため、色々調べて、たくさん友人・先輩にアドバイスを受けました。 検討した案と不器用に過ごした実際の一日を報告いたします(というと堅いけど、ただのデートです) 検討した記念日のアイデア …

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

281人の購読者に加わりましょう