しろねぎ.com

しろねぎ料理は全く出てこない、なくても困らないけどあったら嬉しい薬味のような美味しい記事を書いてます。たぶん

ラブラブ夫婦の秘訣

旅程1「伊豆高原seazons〜シーズンズ〜」

投稿日:2014年12月4日 更新日:

付き合ってちょうど3年の記念を、種田山頭火の誕生日である12/3迎え、妻が言うには初めての二人っきりの旅行。愛犬チェロを義母に預け、2泊3日のたびに来ました。
きっかけは二日目の旅館の話ですが、一旦それは改めたいと思います。

ランチメニュー

初日の昼は、妻がおすすめの洋風レストラン伊豆高原レストラン”seasons”建物はオッシャレーな感じですね。
04 - 2ランチはパスタセットが950円でこのボリューム!1080円のハンバーグセットと2択ではありますが、味は安定して美味しいです。
menu on seasons
残念ながら雨と強い風で、大島を望むオーシャンビューは見えませんでしたが、海抜200mから崖の上の立地、金田一一の漫画なら必ず自殺に見せかけた殺人事件が起こるかも知れない建物からは、会話を必要としないほどの絶景と言えましょう。
香織 on seasons

アロマとグッズ<h3>
食事の他に、釜があるようでアロマの抽出や、燻製を作っているそうです。迷いに迷った末、卵の燻製とコースターを買いました。
コースターon seasons

きょうは飲んじゃったのでおしまい。
また明日ー

アドセンス広告

アドセンス広告

-ラブラブ夫婦の秘訣

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

旅程2:伊豆高原ステンドグラス美術館

さあて、もう2週間近く過ぎてしまいまして。 選挙とか小さなどうでもいいイベントがありましたが、旅に行く理由にはもともと別の理由がありまして。そっちの処理を優先していたらブログの更新がおろそかに。 まあ …

入籍一周年夫婦の結婚記念日の過ごし方

妻のため、二人のため、色々調べて、たくさん友人・先輩にアドバイスを受けました。 検討した案と不器用に過ごした実際の一日を報告いたします(というと堅いけど、ただのデートです) 検討した記念日のアイデア …

一泊目の宿:ゲストハウス風曜日

1泊目の宿は伊豆高原のオーベルジュ。なんていうんですかね?洋風旅館というか洋風民宿というかレストラン付きラブホテルというか・・・。 各部屋に露天風呂がついていてですね、いつでも気兼ねなくお風呂に入れる …

僕のかわいい子どもたち

まずは我が家のエース! 種から育てた枝豆。 初めて種から育てた葉物以外の家庭菜園から収穫へ!amazonで買ったいい種(いまは売ってないみたい)さすが。 枝豆は乾燥気味に育てて、本葉5枚のところで主枝 …

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

281人の購読者に加わりましょう