しろねぎ.com

しろねぎ料理は全く出てこない、なくても困らないけどあったら嬉しい薬味のような美味しい記事を書いてます。たぶん

テレビ

冬もジブリ!今夜は千と千尋の神隠し

投稿日:

や!寒いですね。

僕は肩が、妻は腰が痛くてオムロンをあてています。

いやまあ、タイトルの通りなんですけど、千と千尋見ると元気出ますよね〜

寒いけど金曜ロードショーでも観て、頑張ってね、いきましょうってことで。

千と千尋の神隠し

 

 

アドセンス広告

アドセンス広告

-テレビ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NARUTOというマンガの終焉を語らずにはいられないでしょう!

15年つったらあんたいくつん時からよ。 引越しのたびに苦労しながらずっと全巻持ち続けた僕としては感慨深いです。 読まず嫌いだった妻もこの、NARUTOまつりで無料で読める機会にようやく共有してくれまし …

今でしょ!講座の葉加瀬太郎より面白い!クラシック入門講座2

本日はJ-POPとクラシック音楽の違いについてざっと解説します。 クラシックという括り、バロック時代という括り J-POPとクラシック音楽の違いは単純に時代時代です。 今ではクラシックと呼ばれる音楽も …

NHK新朝ドラ、”まれ”の主題歌「希空」~まれぞら~は歌いにくい?

4月になりまして、新しいクールになりました、NHK新朝ドラ。一週間が経ちまして、子供時代が例年通り過ぎまして、本題に入っていきますが、未だ高校生たちはハマっていないようで、「さわやか3組」みたいにふわ …

それでもすき家が好きや!?すき家に行きたくなる3つの魅力

本日すき家はワンオペ解消のために半数以上の店舗で深夜営業を辞めるそうな。NHKニュースより 強盗の多さでも有名でしたので、健全になって良いと思います。 筆者は無類のすき家好きです。 月に一回行くか行か …

no image

突発性難聴経験者は語る

~kinkiの堂本剛さんの回復を願って~ 突発性難聴(以下「突発」)の何がつらいって、その症状がどんなにつらくても他人には伝わらないところ。さらにはほかの体は健康なので、安静にしなければいけないのはも …

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

281人の購読者に加わりましょう