しろねぎ.com

しろねぎ料理は全く出てこない、なくても困らないけどあったら嬉しい薬味のような美味しい記事を書いてます。たぶん

何の役にも立たない

今日のチェロたん3匹目

投稿日:

不定期更新です。

先週、チェロのトリミングに行ってきました。
初回で行った時に、す~~~~っごくきれいになったので、
今回も期待をしていました♪

・・・が、あれ?

あれあれあれ?

行く前とあんまり変わってない・・・。

でも、チェロはぐったり。
私はがっかり。

きれいになるのって大変

ところで、最近のチェロは、ぷっぷぷうぷうおならをします。
音は出しません。
無音で匂ってきます。

こんな小さな身体に、何であんなくっさいのが出るんだか。
不思議です。

ぷっぷがでるよ。

アドセンス広告

アドセンス広告

-何の役にも立たない

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今でしょ!講座より面白い⁉︎クラシック音楽講座part4

そういえば基本データを忘れておりました。 ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン(独: Ludwig van Beethoven、ドイツ語ではルートヴィヒ・ファン・ベートホーフェンに近い[1] 発音例、 …

チェロはマテを覚えました

ここ2,3日ですが、ご飯をぐずったり残したり噛まずに飲んだりするので、お湯でふやかす間に何粒か手からドッグフードを与えたところ大変に喜ぶコトを知りました。 試しに全てふやかさずに食べさせたところ、比較 …

電車の座席で隣の人が肩をもたれて来た時の対処法

先日、 最終の急行電車でシートに座りバイトから帰っていたのですが、隣のやつがうつら…うつら…と右の肩に頭突きをかまして来ました。 今日はその時行った最も効果的と思われる対処法についてご紹介したいと思い …

tarzanって雑誌はマニアックだけど役に立った3つのこと

先月号なのでちょっと古いけどこれ。 コンビニとかかなりの頻度で於いてあるので、つい手にとっちゃいますね。でもはっきり言って内容は、あまりに難しすぎてついていけない。 筋肉の繊維とか構造をこと細かく書い …

今日のチェロたん1匹目

このサイト、僕の記事以外はほとんど香織のことなのに、香織が全然手伝ってくれないので何か書いてくれよと、頼んだ末の結論がタイトルの通りです。 毛が伸びて来たチェロ 生まれて初めてのりんごを、しゃくしゃく …

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

281人の購読者に加わりましょう