しろねぎ.com

しろねぎ料理は全く出てこない、なくても困らないけどあったら嬉しい薬味のような美味しい記事を書いてます。たぶん

何の役にも立たない

今日のチェロたん3匹目

投稿日:

不定期更新です。

先週、チェロのトリミングに行ってきました。
初回で行った時に、す~~~~っごくきれいになったので、
今回も期待をしていました♪

・・・が、あれ?

あれあれあれ?

行く前とあんまり変わってない・・・。

でも、チェロはぐったり。
私はがっかり。

きれいになるのって大変

ところで、最近のチェロは、ぷっぷぷうぷうおならをします。
音は出しません。
無音で匂ってきます。

こんな小さな身体に、何であんなくっさいのが出るんだか。
不思議です。

ぷっぷがでるよ。

アドセンス広告

アドセンス広告

-何の役にも立たない

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

tarzanって雑誌はマニアックだけど役に立った3つのこと

先月号なのでちょっと古いけどこれ。 コンビニとかかなりの頻度で於いてあるので、つい手にとっちゃいますね。でもはっきり言って内容は、あまりに難しすぎてついていけない。 筋肉の繊維とか構造をこと細かく書い …

たまに電車で痴女に遭う

つっても10年ぐらいの間に些細な出来事が幾つか。 なんとなく今、電車で。 隣に寄りかかる女性が軽いもんで。 まあ寝たフリだろうと。 そう思えるのは妻がいつも思いっきり寄りかかるから。   あ …

今日のチェロたん2匹目

温帯低気圧が近づいているからか、今日はぐずり気味のチェロ。     今夜は干物を焼きます。 チェロは興味津々。

電車の座席で隣の人が肩をもたれて来た時の対処法

先日、 最終の急行電車でシートに座りバイトから帰っていたのですが、隣のやつがうつら…うつら…と右の肩に頭突きをかまして来ました。 今日はその時行った最も効果的と思われる対処法についてご紹介したいと思い …

狩野英孝イメージ

映画監督狩野英孝から垣間見る経営者としてのカリスマ性

先週7月15日放送のロンドンハーツ人気企画で、今回のドッキリでは映画監督のオファーが入るというもの。webではなかなか評判のようですが、ロンブー淳のしたり解説の入っていない完全版が、こちらから現在無料 …

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

36人の購読者に加わりましょう