しろねぎ.com

しろねぎ料理は全く出てこない、なくても困らないけどあったら嬉しい薬味のような美味しい記事を書いてます。たぶん

何の役にも立たない

今日のチェロたん3匹目

投稿日:

不定期更新です。

先週、チェロのトリミングに行ってきました。
初回で行った時に、す~~~~っごくきれいになったので、
今回も期待をしていました♪

・・・が、あれ?

あれあれあれ?

行く前とあんまり変わってない・・・。

でも、チェロはぐったり。
私はがっかり。

きれいになるのって大変

ところで、最近のチェロは、ぷっぷぷうぷうおならをします。
音は出しません。
無音で匂ってきます。

こんな小さな身体に、何であんなくっさいのが出るんだか。
不思議です。

ぷっぷがでるよ。

アドセンス広告

アドセンス広告

-何の役にも立たない

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

LGBTブームの嘘 AERA感想とか

「電車でベビーカーを折りたたまない母親たちを見るたびに・・・中略・・・人に迷惑かけてまで権利を主張するのはよくないな」 Aさんの話は特集の中盤に差し掛かるところ、AERA6月12日号雑誌の方で、同じカ …

僕のかわいい子どもたち

まずは我が家のエース! 種から育てた枝豆。 初めて種から育てた葉物以外の家庭菜園から収穫へ!amazonで買ったいい種(いまは売ってないみたい)さすが。 枝豆は乾燥気味に育てて、本葉5枚のところで主枝 …

クリスマスに独りでやってはいけない4つのこと

クリスマス聖夜当日です。 クリスマスを一人で過ごす(くりぼっち)の時に注意することがいくつかありますので、 僕と同じくさびしく過ごしている方々へこのコラムをお送りしたいと思います。 1.外食をしない …

今日のチェロたん2匹目

温帯低気圧が近づいているからか、今日はぐずり気味のチェロ。     今夜は干物を焼きます。 チェロは興味津々。

たまに電車で痴女に遭う

つっても10年ぐらいの間に些細な出来事が幾つか。 なんとなく今、電車で。 隣に寄りかかる女性が軽いもんで。 まあ寝たフリだろうと。 そう思えるのは妻がいつも思いっきり寄りかかるから。   あ …

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

281人の購読者に加わりましょう