しろねぎ.com

しろねぎ料理は全く出てこない、なくても困らないけどあったら嬉しい薬味のような美味しい記事を書いてます。たぶん

何の役にも立たない

今日のチェロたん2匹目

投稿日:2014年9月25日 更新日:

温帯低気圧が近づいているからか、今日はぐずり気味のチェロ。

 

低気圧ってなあに?

 

今夜は干物を焼きます。

チェロは興味津々。

お魚食べてみたい

アドセンス広告

アドセンス広告

-何の役にも立たない

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

電車の座席で隣の人が肩をもたれて来た時の対処法

先日、 最終の急行電車でシートに座りバイトから帰っていたのですが、隣のやつがうつら…うつら…と右の肩に頭突きをかまして来ました。 今日はその時行った最も効果的と思われる対処法についてご紹介したいと思い …

no image

公衆トイレのウォシュレットは衛生面大丈夫!でも・・・

クリスマスなんてくそくらえ!ってことでみんな大好きう〇この話です。 家のは安心だけど外出先で使用するのは抵抗があるとか、意見だけで結論を言わない他人のアンケートなんてどうでもいい。(転記しないけど何の …

クリスマスに独りでやってはいけない4つのこと

クリスマス聖夜当日です。 クリスマスを一人で過ごす(くりぼっち)の時に注意することがいくつかありますので、 僕と同じくさびしく過ごしている方々へこのコラムをお送りしたいと思います。 1.外食をしない …

no image

LGBTブームの嘘 AERA感想とか

「電車でベビーカーを折りたたまない母親たちを見るたびに・・・中略・・・人に迷惑かけてまで権利を主張するのはよくないな」 Aさんの話は特集の中盤に差し掛かるところ、AERA6月12日号雑誌の方で、同じカ …

狩野英孝イメージ

映画監督狩野英孝から垣間見る経営者としてのカリスマ性

先週7月15日放送のロンドンハーツ人気企画で、今回のドッキリでは映画監督のオファーが入るというもの。webではなかなか評判のようですが、ロンブー淳のしたり解説の入っていない完全版が、こちらから現在無料 …

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

36人の購読者に加わりましょう