しろねぎ.com

しろねぎ料理は全く出てこない、なくても困らないけどあったら嬉しい薬味のような美味しい記事を書いてます。たぶん


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

たまに電車で痴女に遭う

つっても10年ぐらいの間に些細な出来事が幾つか。 なんとなく今、電車で。 隣に寄りかかる女性が軽いもんで。 まあ寝たフリだろうと。 そう思えるのは妻がいつも思いっきり寄りかかるから。   あ …

コンクール情報ポータルサイトを公開しました

まだまだ内容は少ないですし、未完成の箇所も多いのですが、基盤になる部分は出来たのでとりあえず公開することにしました。 拡散いただくには心許ないですが、ご意見等いただけますと励みになります。 ということ …

クリスマスに独りでやってはいけない4つのこと

クリスマス聖夜当日です。 クリスマスを一人で過ごす(くりぼっち)の時に注意することがいくつかありますので、 僕と同じくさびしく過ごしている方々へこのコラムをお送りしたいと思います。 1.外食をしない …

旅程1「伊豆高原seazons〜シーズンズ〜」

付き合ってちょうど3年の記念を、種田山頭火の誕生日である12/3迎え、妻が言うには初めての二人っきりの旅行。愛犬チェロを義母に預け、2泊3日のたびに来ました。 きっかけは二日目の旅館の話ですが、一旦そ …

冬もジブリ!今夜は千と千尋の神隠し

や!寒いですね。 僕は肩が、妻は腰が痛くてオムロンをあてています。 いやまあ、タイトルの通りなんですけど、千と千尋見ると元気出ますよね〜 寒いけど金曜ロードショーでも観て、頑張ってね、いきましょうって …

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

281人の購読者に加わりましょう